ライトウェイト・プログラマのためのiPhoneアプリ開発ガイド


この本は近所の本屋にあったので、購入したのですが・・・。

アマゾンのレビューがあまりよくないですね(笑)

たしかに読みながらいろいろやってて、言葉足らず的なところもあるようですが、ある程度プログラムをかじってきた方にはそんなに解りにくい本ではないと僕は思います。

でももっと誰にでもわかりやすい入門書がたくさんあるのかもしれない。

最近ヘビーウエイト・プログラマな僕はこれ見ながら、とりあえずは自作アプリを自分のiPhoneにインストールできました(笑)

まだ途中までしか試していないので、これで一通りアプリ作ったら、次に新しい本探してみます。

ライトウェイト・プログラマのためのiPhoneアプリ開発ガイド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です