twenty seventeen


久しぶりに、WordPressのテーマ変えてみました。

でも何か…カスタマイズが直感的にできない。

WordPressをずっと触ってなかったせいだ。

自動更新でいつの間にかWordPressが進化していた。

でテーマをtwenty seventeenに。

ちょっと今はお見苦しいですが…時間ください。

綺麗にレイアウト整えますので…。

最近いろんなことがどんどん変わっていって、

本業の他にも、関わってるプロジェクトがいくつも増えて、

家にほとんどいません(^^)

趣味で始めたギター製作も作りかけのまま膠着状態。

サバゲーにはまってエアガン物色してたり。

同窓会の幹事やってたり、

ヨガ始めたり、ボイトレ始めようと思ってたり、

今年になって毎日、超忙しくなったんですけど…

やっていることが全部楽しいという奇跡www

だけど、ここらでちょっと落ち着いて一点集中しようかなと思っております。

でも…ブログってもう自分には必要ないんじゃないかな?